このブログ、ご無沙汰の更新です。

個人再生中…毎日

時間とお金に追いかけ回されながら相も変わらず…です。

<PR>




おはようございます…

この記事を書いている時は日曜の朝

今からバイトに行くちょっとした時間に書いています。


なんだかんだで、このブログ7月は1回しか更新してませんでしたね。

忙しいと言ってしまったらいい訳にしかならないので


7月はボーナス月で

個人再生して、幸いにも残ったマイカーの車検

住宅ローンのボーナス月払い


でも、ボーナスは今年も大幅に下がって(多分私を含め数名だけだと思いますが)


結局、この8月~9月までは休み返上でバイトしなければ

まず無理な状況で…

詳しい状況を書きたいのですが

腰を据えてなかなか書けないですね。


ブログを書くってこともそうですが

毎日続けること…ほんと大変だなと思う今日この頃です。


自分に出す課題はドンドン増えるばかりで

それに応える実行力が伴わない

そんな中でも、子供達は成長する一方で

思い出も作ってやりたいし…


何度も何度も『死んでやる』と思った私ですが

住宅ローン、個人再生の弁済期間も

もう、あと2年を切りました。

もううかうかしていられません…

2年なんて、40代後半のおっさんにしたらあっと言うまです。


あと2年、やるだけやって

だめだったら、その時には

自分の死に方、場所もみつかっているだろうから

やってだめだったら、って気持ちで

決してヤケにはなっていませんが…


他のブログで今は手が一杯だから

ゆっくり腰を据えて書ける時間があればこのブログも書いていきたいです。

…ブログを始めたのはこのブログですから


最後に、大口を叩いてしまいますが

軽く聞き流してください。

今の私の夢

ブログライターで生計をたてること

娘達が大人になって、今の私の両親がしてくれたように

本人の意思を聞いて、それに応え

つまずいた時には、助けれる経済力があるようになること

です。


では、バイトに行ってきます…2016年8月7日06:30

<PR>






【ブログランキングに参加中】
記事更新の励み、下のバナーを押してくれたら嬉しいです。 

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金体験談へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金相談・支援(債務整理)へ
人気ブログランキング