こんばんわ~

今月は、ゴールデンウィークに休みを取った以外

今日まで、本業が休みには日雇いバイトを入れて

昨日の日曜日まで、休みなしでした。

<PR>






毎回バイトが終わると、次回のバイトの希望を言って

帰ってくるのですが、6月になると本業のシフトが決まっていないので

また世話になったバイト先が、求人サイトに応募かけてくれるんだろうか…

ちょっと心配ですが…


自宅で出来る副業、やれば成果が徐々に増え始めているんだけど

計画ばかりが膨らんで、実行力が全然追い付かない…

どうやって、モチベーションを維持していくか

毎日飲んでいる、ビールの本数も減らし

毎朝、トマトジュースを飲んだり

健康面にも気を配り


モチベーションが上がれば、また新たに計画を増やして

モチベーションが下げれば、自分が計画した量にうんざり…


気が付けば、開設したブログは10を超えて…


悪い癖だ~次から次へと

このブログもちゃんと書かないといけないんだけど




他の私が書いているブログには書けませんので

このブログで、弱音吐かせてもらいます~

毒は吐かないよう気を付けますが…



今年は、車検~

来年は長女が中学校へ進学~知的障害があるので

普通の学校に行けせるべきか、支援学校にするべきか

ほんと、色んな事が山積み~


しばらくは、弱音ばかり吐きそうです~

来週の休みに、バイト入れれるだろうか~

なかなか自分の希望どうりには、できませんね~


目線を遠くにと、毎日思って生きてきましたが

まだまだ、目の前の事で精一杯ですね~


徐々に目線を上げて行けるよう、必死のパッチで

やっていきます~

<PR>





記事更新の励み
下のバナーを押してくれたら嬉しいです。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ

人気ブログをblogramで分析

(blogram.jp会員になると、足跡が残せます)