先月の更新から間が空いてしまいましたが。

ガスが止められ、固定資産税の督促状も来て

20160506_013651989_iOS


『今必要なお金』の為に、先月から休日返上でバイトをしてきました。

<PR>






『ショットワークス』というサイトを通して

色々応募して

とにかく、働いたその日の給金が貰えるところを

探してみればあるもんです…

4月に何度かお世話になり

4月の急場をなんとかしのぎました…


行ってみると…私と同世代(40代…それ以上の方も)の方も

若い世代の方も…

話を聞いていると、本業の夜勤明けから来ておられる方も…

上には上が居てるもんだと…


バイトをすると、源泉~税金の問題も出てきますが

そこで、働いているから色々教えてもらったり

ここでは書けないことですが…


私は車を運転する仕事をしているので

自分の体力を考えて…


バイトをしなくても、収入が安定するまで

やっていかないとね…


がんばりますよ…

<PR>





記事更新の励み
下のバナーを押してくれたら嬉しいです。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ

人気ブログをblogramで分析

(blogram.jp会員になると、足跡が残せます)