先週、私の勘違い…ミスで

生涯初めてガスを止められました。

<PR>






20160418_125550721_iOS

ガス料金は3か月滞納…情けないことに

自身の管理能力のなさから、支払期日をすっかり忘れてしまい…

あ~ほんま情けない…


ガスの配給を再開してもらうためには、滞納している分全てを支払わなければ

再開してくれません…結局両親に頼んでお金を借りることに…


今年に入って、ブログを書くことによって、収入が入ってくるようになったんですが

到底それだけでは追い付かず


今必要な、お金を稼ぐために

日雇いバイトもはじめました、

当分は、休み返上でやっていくしかないです…


『あの時(3年前)に死んでおけばよかった…』なんて

また私の『死にたい病』がでてきたり


とにかく、自身のメンタルの乱高下が酷すぎる…

先週起きた、熊本の地震の被災者の方たちに比べれば全然たいしたことないのですが


ちょっとしたことで、…ダメになる

まだまだ、だめですなあ…


<PR>







記事更新の励み
下のバナーを押してくれたら嬉しいです。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ

人気ブログをblogramで分析

(blogram.jp会員になると、足跡が残せます)