3年前の今日、2月15日

相談の電話を入れる前に、このブログを始めようと日でもありました。

その時は、どうせ私のブログなんかに目を向ける人なんていないだろうと…

気分の移り変わりが激しく

気が変わらないようにと、自分を戒める為にも書こうと決意しました…

<PR>



最初は、何を書けば…

とにかく、このブログを書いて

それから相談所に電話をして経過を書いていこうと

債務整理~…希望は住宅を残して整理出来る個人再生を

でも、住宅ローンはリスケジュールを1年して

その後、滞納…

2回目になるし…個人再生が可能なのか…

凄く不安でした。

どうせ相談しても、自己破産になって

家を手放さなければいけないだろうと

そうなれば、離婚~仕事と

ネガティブなことばかり想像することが多く


当時の記事を見れば、思いだしてきます。

短い文章なんですが、書くまでに長い時間かかったことを

相談所に電話するのも、受話器を取ってはやめて

銀行に経過報告して、さらに落ち込んで


最初の記事を書いてから、次の記事を書くまでの5日間

相談所に電話~訪問して相談

不安でしたね~

自分の中で思っていることを、実行にすることが

こんなにしんどいことなのか、つくづく思いました。


2013年2月16日の記事


ブログランキングに参加しています。
 記事更新の励み
よかったらお願いします。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ


人気ブログをblogramで分析

(blogram.jp会員になると、足跡が残せます)